ふるさと下松について

2019年2月3日

 ふるさと下松にご訪問いただきありがとうございます。もともとは2000年頃から立ち上げた「下松市私設案内」からの流れです。私の事情により更新が長らく止まっており、いつの間にか何もかも古いコンテンツばかりとなってしまい時代にそぐわないものとなりました。立ち上げてから今までの短い期間に下松市は、大型店の進出、マンションの建設ラッシュ、新しくできた道路等で、 大きく変化しました。逆に無くなってしまった思い出深い学校や店舗などの建物もたくさんあります。このサイトは写真を通して過去の下松とこれからの下松の風景をお伝えできればと思い、制作致しました。まだまだコンテンツ不足があるとは思いますが、どうかよろしくお願い致します。またご意見、ご感想等がありましたら「自己紹介」のところにメッセージをお願いします。
 以前の下松市私設案内の10年くらい前の「今月の風景」はメニューの「風景写真」から「過去の風景」で見ることができます。又、右側のメニューの「カテゴリー」「タグ」で探すこともできます。

 謝辞 タイトルの「ふるさと下松」は下松のバンド「The Teachers ザ・ティーチャーズ」のオリジナル曲「マイホーム下松」から頂きました。